訥々

ゆるいジャニオタの思いつき

てぇへんだ!深澤辰哉さんがお誕生日だって!(遅延)

僕たち私たちのアイドル、ふっかこと深澤辰哉さんがお誕生日だったんだよ!おめでとう!🎂

26歳だってーまだ若いね!笑。楽しいことばっかだよ!楽しんで!

こまつは演舞場に入る紙を手に入れられなかったので一日中家にいましたが、頼んだ滝沢歌舞伎2016が届いたのでそちらを嗜んでいます。誕生日にDVD届くなんて粋ね!鼠さん!(配達指定)

 

夜はらじらーでいわふかのおしゃべり聴けて幸せだったなあ。ひかるさんはどんだけふっかのこと好きなの…シンメって、どいつもこいつも…(好き)

なんか結婚してくださいみたいになっちゃったね、ごめんね おめでとう☺️ってなんだー!とろみが凄かった!!!

チキショウ!(5/5の話です)

 

と、ここまで興奮ぎみに書いていたのに下書きに入れっぱなしで早数日…寝かせすぎた。

深澤さんは26歳を順風満帆にお過ごしのことと思います。

日々目まぐるしく楽しい事があるので毎日があっと言う間だよー!

 

Jr.チャンネルの阿部ちゃん先生とても楽しかった!

 

面白くってためになる!

阿部ちゃん先生、次はフッカ先生も連れてきてね!

ところで桶屋が儲かるって結局何のことわざなんだったけってなって調べてしまった。

風が吹けば桶屋が儲かる

何か事が起こると、めぐりめぐって意外なところに影響が及ぶことのたとえ。

バタフライエフェクトってやつだな(雑

動画楽しい、きっと私たちだけが楽しいけどそれでもいい!楽しいことは正義!

 

Snow Manこれからも楽しんで!

ふっか、楽しい26歳を!🎂