訥々

ゆるいジャニオタの思いつき

8月8日から出れない

あれもこれも書き途中で、ほったらかし、でもそれなりに元気にオタクしています。わたしです。

MVが解禁されましたね!

なんかそんなに好きじゃなかったけど、おめでたい㊗️

 

タイトルの通り、わたしはなんだかあの日の水道橋から上手に帰ってこれていません。

デビュー発表は誰かの悔し涙を踏み台にして見せつけなくてもよかったじゃん!もちろん、悲喜こもごもあるのは分かるよ、決まった2グループだって今までたくさんそんな事はあったはずだ。だけど、あった「はず」だったじゃん?形として見せられる必要あった??

キンプリの時、全然知らないけど周りも担当の人も本人たちもみんなハッピーだったじゃん?これから楽しいこといっぱいあるといいね!!だったじゃん?

なんで今回はこんな釈然としない。ハッピーより先にその他の誰かの悔し涙と当人たちの内緒にしててごめんねが先行するの?

しかもそれを手を替え品を替え延々と何度も見せつけられて、わたしはおめでたい気分になりたいんだよ!!わ〜お祝いだね〜〜ハッピーだね〜でいいじゃん。

デビューを伝えた直後なのに無言で無表情で着替えてるところ見せられて、そんなエンターテイメントクソだな!

 

デビューは心からおめでたいと思っているのに魚の骨が喉に引っかかってるみたいにずっとあの日が燻っていて、ストンと降りてこない。どうにかならないかな?ならないよなー…

 

まあ、わたしがつらくても来年にはCDが発売されて世の中はどんどんどんどん前に進んでいくわけで、立ち止まったら置いていかれるんだろう?コウイチ?

 

だがしかし、しんだはずの俺は生きているので、今日もふっかさんの顔が好きだなぁってなっています。強いて言うなら髪の毛、もう少しダークトーンの方がいいな。

もう間もなくですね、まだCD予約してないけど。