訥々

ゆるいジャニオタの思いつき

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムスリップオタク

こんなに晴れ渡ったゴールデンウィーク…なのに、 時をかけるオタクなので5年ほどタイムスリップして一日中布団に転がりながらBAD BOYS Jを拝見しました。(体たらく) 古い話なのでもう見た感想読んでも今さら感パないね!でも書く! わたしは好きになるとすぐ…

デビューってなんだ

世の中がデビューやらなにやらで少しカサついてるのを感じます。春だからかねぇ。 SixTONESはパフォーマンスとしても個々としても世間へのウケが絶対いいと思うのできっとすぐデビュー出来ると思うし、キンプリみたいな王道の後は!みたいな節があるので折を…

身勝手な話

わたしは梶山朝日を知らない。 トラジャに嵌ったので、もちろん名前も顔も分かるけど 肝心な部分は何にも知らない。 過去の映像をみるたびに、最高の笑顔でキレッキレに踊って喋ると面白くて末っ子全開の朝日をきっと好きになるだろうなーと思う 彼にまつわ…

で、結局誰が好きなの?

とは、毎回聞かれる質問ですが 自担も推しもひとりに絞れない。 みんな違ってみんないい…好きな部分も嫌いな部分もあってその時々のテンションで振り幅が変わってしまう ジャニオタとして生き辛いどうにもならない性格でして… 一番好きなのはジャニーズ事務…

みんなちがくてみんないい、そんな新曲

Jr.チャンネルで各グループの新曲がフルでアップされました。 色んな思惑があるにせよ、4グループが同時に新曲を与えられてそれを比較出来るってすごいなぁと思う。 わたしはそれぞれをそれぞれに好きなので、嬉しさ倍々です笑。 個人的なイメージですが、 …

初めての滝沢歌舞伎に行ってきた!

どうもこまつです。生まれて初めての滝沢歌舞伎を観劇してきました。 興奮のままに書きます。 遡る事数週間前、 唐突にふっかこと深澤辰哉(漢字すら間違ってた!ごめんね!)さんが好きかも知れないと気付きました。 (何で好きかなーってなったのかは未だに分…