訥々

ゆるいジャニオタの思いつき

2020-01-01から1年間の記事一覧

#のえるをヨシヨシナデナデラブラブ

サマパラお疲れさまでした。 私は、 如恵留3公演 元太1公演 しめ1公演 松倉1公演 ちゃか3公演 ジャニーズJr.2公演 ‪HiHi Jets1公演 を拝見しました。本当は全員見たかったけど…上限10公演を緩く決めつつこんな感じで(はみ出しとるやないか) 総評!Travis J…

如恵留くんは、悪くない!!!!!(んなわけあるか!あほか!)

また、悪口です。見ないという選択をしてください。 件の、あれです。インスタの投稿です。毎日1メンバー1投稿企画。公演は無くなり自粛自粛で我慢が重なってる私たちへの優しいプレゼント、ありがとう。嬉しい。 だが、川島アレはないわ!つまんねーわ!(考…

ノエルの功績(SHOCKを見てきました)

そういつもいつも悪口を書いてるわけじゃないんだ… SHOCKを見てきました。 昨年アホほど見に行ったのに今年初めて舞台としてSHOCKを楽しんだ気がする。変更されたのか、全く見てなかったのか分からないシーンが多すぎて、いかに昨年はノエルだけを舐め回すよ…

気持ち悪いルーティンワーク(悪口です)

最近オタクが目くじら立てて数に固執しているのにはどうしても関わりたくないので自衛しつつ全て無視する生活を送っています。 だってそれ、人気でも認知でもなくただの執念のかたまりでしかないから。生まれ出たものを喜んでくれて満足かもしれないけれど、…