訥々

ゆるいジャニオタの思いつき

滝沢歌舞伎ZERO(わたしの)初日迎えました

出演はしてないけど笑

見てきました!滝沢歌舞伎ZERO!ZEROを背負って新しい風を巻き起こしてた!美しかった😭

色んな気持ちとか混沌とした空気が渦巻いてたけどそれ全部桜の花びらとともに舞い上がって払拭されたのではないでしょうか。

古き良きもいいけれど、新しいって楽しいね。

昨年は佐久間のダンスがとてもとても好きでなんかもうずっと見てられるけど林くんとめめのダンスもすごく良くてどこを見ればいいの…つらい…って感じでしたが、今回はそこにラウールが加わってしまった……もう見ることを放棄しそう😇

15歳ってこんなにすごいのかと圧倒された。自分が15の頃ってもっと何も出来なくて何もしてなかったな、先輩の中に放り込まれて必死で着いていくって様子もなければ何か遠慮する様子もない。ラウちゃんがSnow Manになってよかった。発声はこれからいくらでも伸びるから何の問題もない。逆に声だけが唯一年相応でかわいいよね

脚が長くてひとり頭二個分くらいでかい子がいると聞いていた程度だったのが、輪郭が見えて、名前を知って個人として認識されてそこからすごいスピードでラウちゃんという子になりました。

知るってすごいんだな、こんなに見え方が変わるもんなんだなーついこの間までJr.なんて1人も知らなかったのでオタクの猛スピード怖いですね。

 

 

お丸がふっかに寄りすぎてきてるって言ってたので、その辺を気にしてるんだなって思いながら見ました。お丸べっぴんだよ!

ふいに可愛い顔を見せたりしてそれは素だね、可愛いなってなりました。

わたしは自担の好きなところを共有したくないタイプのオタクなのであまり言わないよ。

2019.4.17

 

 

 

(下書きに突っ込んだまま忘れていた…

言葉はナマモノなのでこれに千穐楽後の感想を付け足すと何か違うものになっちゃいそうなのでこのまま公開します)