訥々

ゆるいジャニオタの思いつき

Love-tuneがいない

(失礼な話をするので自衛お願いいたします)

 

いつでも新規で軽率なオタクなので過去も実情もなーんにも知らないけど、それでもやっぱりやべぇなと思うくらいにいない。

そもそも、昨年末のカウコンから暗雲的なものはゆるゆると気配を見せていた気がします。

でもその前のZEPPはめっちゃ推されてたよね?だらけでTシャツ高価買取になってたし、当時はファンじゃなかったけどほぇ〜人気なんだって思った記憶がある。

 

なんで居ないんだろう。

 

少し前の話、道で会った人が「辞めないって言ってました!」と大喜びで呟いていたけど、道端で会った他人に「実は…」なんて言うやついないし、言えるわけないし、言えてたらとっくに公にファンに伝えているし、その辺察しろよ可哀想だろ!と思った。

 

こういうの見ると

鍵がかかってる扉を無理やりこじ開けても鍵穴が潰れて二度と開かなくなるだけなのにな

っていう気持ちになりますね。

 

勝手に想像してソワソワして悲しくなってって流されるのは好きじゃないので待つしかないのかな〜と思うけど

一体何がどうなるとこんな除け者みたいな扱いになるのか…解せない。

 

 

わたしは女だけど女が嫌いなので、女が主導の組織になったら潰れるだろうなって思ってる鋒がココだったら嫌だなあ。

10月に映画がやったとして、年内一杯で何かがどうにかなるんじゃないかなって思うので身構えてる。