訥々

ゆるいジャニオタの思いつき

気持ち悪いルーティンワーク(悪口です)

最近オタクが目くじら立てて数に固執しているのにはどうしても関わりたくないので自衛しつつ全て無視する生活を送っています。

だってそれ、人気でも認知でもなくただの執念のかたまりでしかないから。生まれ出たものを喜んでくれて満足かもしれないけれど、そこから出た数字は一瞬だけ目立っても後は何の役にも立たない。あわよくば見出しにチラッと使われるくらい?何万回再生?何人かがPC一日中稼働させた自己満足の成果に何の意味がwwwって思います、わたし。そんなことで隣の芝生を睨み、負けるもんかって歯をくいしばってお疲れちゃんw

わたしが金を払いたいのは、自担の人生であり、自軍の頑張る姿であって、オタクの気持ち悪い執念の争いではないです。

 

なんか、疲れちゃったなーって

思うし、思ってる人も見かけるし。

ハッピーでいたいんです、常に根底に求めるのはポジティブでハッピーで心からの笑顔なんです。

 

あほらしいから、個々でやってくれ

みんなでがんばろうとか虫酸が走るし

〜してあげるとか〜してあげられなくてごめんねとか何様だよって話。