訥々

ゆるいジャニオタの思いつき

2019-01-01から1年間の記事一覧

8月8日から出れない

あれもこれも書き途中で、ほったらかし、でもそれなりに元気にオタクしています。わたしです。 MVが解禁されましたね! なんかそんなに好きじゃなかったけど、おめでたい㊗️ タイトルの通り、わたしはなんだかあの日の水道橋から上手に帰ってこれていません…

滝沢歌舞伎ZEROお疲れ様でした感想文(長いよ)

(書き始めたときは5.17)2019年の滝沢歌舞伎の予定が全部終わりました。わたしの滝沢歌舞伎ZERO千秋楽です!お疲れ!今年はふっかの誕生日もひかるさんの誕生日も見ることが出来て奇跡だったなぁ、とてもよかった☺️ そうこうしてるうちに滝沢歌舞伎ZERO大千…

滝沢歌舞伎ZERO(わたしの)初日迎えました

出演はしてないけど笑 見てきました!滝沢歌舞伎ZERO!ZEROを背負って新しい風を巻き起こしてた!美しかった 色んな気持ちとか混沌とした空気が渦巻いてたけどそれ全部桜の花びらとともに舞い上がって払拭されたのではないでしょうか。 古き良きもいいけれど…

Snow Manが9人になりました、目黒蓮くんのブログを読んで思ったこと

これはわたしの感想文であって解釈であって、事実は公式から発信された言葉だけですので、その辺ご理解ください。 めめのことは、昨年の歌舞伎のダンスがすごく良かったとかブログがまっすぐで素直で優しいとかそのくらいしか知らないので、部外者はすっこん…

Snow Manが9人になります

何を言ってもメンバーの誰かを傷つけるような言葉になりそうなので、あえて何も言いたくない。オタクのことなんて知らんのでいくらでも傷つけるけど、ジャニタレ誰かに失礼な事は言ってあげたくない。 けれど、わたしのうまく言葉に出来ない部分はぜーんぶ樹…