訥々

ゆるいジャニオタの思いつき

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな奇跡ってあるのか!

こまつananを読んだらさらに如恵留のこと好きになりそう と、予言めいたことを言われていたので、えー?なんでー?写真だけ先に見たから良かったのは知ってるけど?って思ってたら……ですよ! 発売日に二冊も買ったのに(キンプリのおめでたい日なので)開かず…

掴め!ラスト・ホールドぉ〜!

って必殺技みたいだよね。 興奮のままに書いた方が後で読み返したとき気持ち悪いと気付いたので、冷まさずに書きます☺️ とか言ってもう3日以上経ってるけど… 見てきました。金曜の都会は混んでるぜ!そして映画館はオタクオタク見渡す限りのオタク、しかした…

7men侍という子供たち

新しいものには早いうちに関心を持たないと流れが早いのでね… とりあえず、おめでとうございます。これから何もかも始まるね!たのしみ! 名前をもらうって大事だよね、名前がつくと心強くなったり安心したり受け止めてしまう。 生き物も、周りとの関係も、…

Love-tuneがいない

(失礼な話をするので自衛お願いいたします) いつでも新規で軽率なオタクなので過去も実情もなーんにも知らないけど、それでもやっぱりやべぇなと思うくらいにいない。 そもそも、昨年末のカウコンから暗雲的なものはゆるゆると気配を見せていた気がします…

てぇへんだ!深澤辰哉さんがお誕生日だって!(遅延)

僕たち私たちのアイドル、ふっかこと深澤辰哉さんがお誕生日だったんだよ!おめでとう! 26歳だってーまだ若いね!笑。楽しいことばっかだよ!楽しんで! こまつは演舞場に入る紙を手に入れられなかったので一日中家にいましたが、頼んだ滝沢歌舞伎2016が届…

実は!今日も!滝沢歌舞伎!(一番癖の出た私的千秋楽)

いぇいいぇーい!実は滝沢歌舞伎ツーデイズでした!嬉しい!!恐らくこれが最後!三回も行けて幸せでした!!ありがとう滝沢一座! 今日は横の席だったので過去二回とは違う感じで見えて面白かったです。 が、しかし…そこは袖のスタッフがめっちゃ見える席で…

また!滝沢歌舞伎に行ってきちゃった!

どうもこまつです。 二度目の滝沢歌舞伎!行くことができました!!!神様(あとタッキー)ありがとう現場があるって幸せだなあ! 今回もまた、興奮のままに好き勝手書きます。なんかあったらごめんね! 今回は双眼鏡を忘れなかったので舐めるように見ました。…