訥々

ゆるいジャニオタの思いつき

で、結局誰が好きなの?

とは、毎回聞かれる質問ですが

自担も推しもひとりに絞れない。

 

みんな違ってみんないい…好きな部分も嫌いな部分もあってその時々のテンションで振り幅が変わってしまう

ジャニオタとして生き辛いどうにもならない性格でして…

 

一番好きなのはジャニーズ事務所のビジネスモデルというかビジネススタイルというか、そこなんですよね。

まだ年端もいかない頃から抑圧された狭い環境で大人にいいようにかき混ぜられて、競わされたり支えあったり泣いたり笑ったり。

 

他人の人生って素敵だなあってなるんだなぁ。

 

みんなポジティブで努力家で可愛くてかっこよくて顔がいい!笑

 

どうでもいい話ですが、

今とてもJr.にズブズブなのでJr.に限定しますが

わたしが気になって嵌っているのは

じゅりと北斗、慎太郎ちゃんもかわいいよね

いわふかとなべしょ、

閑也と如恵留と

安井くんとみゅーてぃー、あらんも好きです。

あと作間くんエモい…

うきなすりゅの成長も見たいです。

大きくなぁれ(´∀`)

 

各グループがそれぞれに輝いてて

きっと不安とかしんどい事もある

逆にこんなに魅力的な子がたくさんいるのにひとりに絞れる理由を教えてほしいです。

 

 

なーんてね。