訥々

ゆるいジャニオタの思いつき

身勝手な話

わたしは梶山朝日を知らない。

トラジャに嵌ったので、もちろん名前も顔も分かるけど

肝心な部分は何にも知らない。

 

過去の映像をみるたびに、最高の笑顔でキレッキレに踊って喋ると面白くて末っ子全開の朝日をきっと好きになるだろうなーと思う

彼にまつわる発言は憚られるし、何をどうしても比較してしまう部分があって、それは何より今のトラジャに失礼だとわたしは思うので映像もあまり見ないようにしてるけど

この人のダンスと何より笑顔をすごく好きだなって思う

 

今更〜〜と頭の片隅でツッコミながら

 

 

 

何で辞めなければならなかったのかとかそういう類の話はもう意味をなさないので考えもしないけど

身勝手なことを言わせてもらえばもう一度オーディションを受けて戻ってきてほしい

トラジャにはもう戻れないけど、それでもやっぱりもう一度、ちゃんとあの最高の笑顔で美しく踊る梶山朝日をわたしは見たいです

 

 

身勝手だけど

これからの梶山朝日を知りたい

 

 

ねぇ、ジャニーズのオーディション受けなよ(高圧)