訥々

ゆるいジャニオタの思いつき

みんなちがくてみんないい、そんな新曲

Jr.チャンネルで各グループの新曲がフルでアップされました。

 

色んな思惑があるにせよ、4グループが同時に新曲を与えられてそれを比較出来るってすごいなぁと思う。

わたしはそれぞれをそれぞれに好きなので、嬉しさ倍々です笑。

 

個人的なイメージですが、

ジャニーズの楽曲ってプロが作ってて、誰が歌っても何となく形になって誰でも口ずさみやすく出来てるイメージがあって、それが魅力のひとつでもあるなぁって思っていて。

(グループ内のメンバーが作ってるのは別ね)

 

でもこうやって聴くと各グループが各グループにとても合った曲を貰ってるなぁってなりました。

時期が変わって見たら違うかもしれないけど、少なくとも今は。

 

わたしはトラジャの単独に入る事が出来たので

ライブも後半なのに全員ニッコニコの笑顔でゴリゴリに踊るTravis Japanを見て、楽しくて幸せで最高の新曲だなぁってこれ持って7人で走り出せるねってなりました。

あと若さのなせる技だなって思った…運動量〜。

 

ド新規なので、過去の諸々に胸を痛めず今ここにいるからそう思えるんだろうけど

それはそれで仕方ない。経験出来なかったものを補完すると誰かの感情も道連れにするから、そこら辺は緩く別のなにかとして楽しませて頂いています。

 

Snow Manの新曲はyoutubeで見ました。

歌詞に名前が入ってるのってくすぐったいから苦手なんだけど笑、映像でそれぞれが映ったのを見たら良かった。あと滅多に歌詞を見ない人間なので改めて読んでこんな控えめな訴えの歌詞ある?!ってなったよ。

 

この曲は今後すの担とすのがずっと幸せになれる曲になるだろうなー

色んな思い出が肉付けされてくの楽しみですね。

 

SixTONESはまた他とガラッと違くて良かった。

個人的なやつですが、SixTONESにはずっと強気で自由に、俺ら最高!ってなってて欲しくて。

ファンもなんかそういう感じの人多いよね崇め奉らない方向の、自信満々な感じ。

 

なのでこういう曲ぴったりだよ!ってなりました。

じゅりちゃん可愛い。

 

そして何回も何回もJr.チャンネルを見るたびにらぶを探してしまうよね。

Love-tuneの新曲は局動画で見れるのかなぁ

楽しみにしてます。