訥々

ゆるいジャニオタの思いつき

Snow Manが9人になります

何を言ってもメンバーの誰かを傷つけるような言葉になりそうなので、あえて何も言いたくない。オタクのことなんて知らんのでいくらでも傷つけるけど、ジャニタレ誰かに失礼な事は言ってあげたくない。

けれど、わたしのうまく言葉に出来ない部分はぜーんぶ樹が言ってくれたような感じがします。ありがとう田中樹、優しくて気遣いに溢れたブログありがとう。じゅったん好きよー🥰

気持ちとしての何故、どうしてはひとまず置いておいて、企業の中にいたら人事はいつも乱暴だし、言われた事は成果を求められるし、かたちは違えど金を生み出すために誰かが何かの戦略を元に言ってるんだろうなと思う。

いやあ、もちろん意味分からないし、あんな困惑した顔がメディアに乗っちゃうようなのもどうかと思うけど、でもポジティブでいてほしいし、何か新しいステキな世界を見せてほしいし、結果面白くしてほしいなあ。

みんなクソほど文句言って新しい3人を拒絶って暴力で傷つけてるのに3人が悪いわけじゃないし3人に文句言ってるわけじゃないとか、直接的でなければイジメじゃないみたいな有りがちな言い訳が気持ち悪いですね☺️

 

聡明な指導者はいつだって傍若無人なんだよね、知ってたでしょ笑。

ただ9人は画角として多すぎぃ〜。