訥々

ゆるいジャニオタの思いつき

クリエを見た

んだけど、胸いっぱいでレポが纏まらないので7men侍の感想だけ先に書くね!!!

見れたのは‪HiHi Jetsと一緒に出てたのだけなんだけど、とても良かったです!

おめでたいね!

 

バンドの時、楽器の音が全く鳴ってなくて「音がしない!!ひとつも音がしない!!」って思わず声が出たwwwバンドはもういいよー若くて体が動くうちは歌って踊っててください(個人的な望み)

思ったよりたくさん出番があってびっくりしました。大抜擢だねー!みんな笑顔で一生懸命でとても好感が持てた!よ!

 

以下、個人個人のはなし。

嶺亜めっちゃかわいいきれいかわいいきれい!(エンドレス)センターで輝く透明感!どんどんきれいになってね☺️おこぼれというか気まぐれというか、何かそんな感じの縁でちょっと微笑まれたので肌ツヤが良くなった気がする笑。

 

琳寧は多分、ナルシストというか俺が一番かっこいい!っていう感じのそういう踊り方とパフォーマンスをする子だなーと思いました。自信満々なの好きだからそのままでいて!折れないでね!もう少し歳を重ねて色気が伴ったらエグいだろうなあ☺️

最初顔見たときこの子に嵌りそうな気がするって書いたけどそうでもなかった!ごめん!彼ぴっぴ(神宮寺)に似てるよね!

 

前田航気は飛び抜けて表現力が凄かった〜〜少クラで見てたから、顔を知ってるおかげで気になるのかと思ってたんだけど、そうじゃなかったみたい。ダンスが凄かった、全然違う…ずば抜けてた!屋良っち仕込みの身のこなし凄いですね。ミュージカルとかバンバン出てく感じでしょうか。

 

ダークホースは大光だった、大光苗字なんだっけ?わかんないけど大光めっちゃよかった!かわいいジャイアンくらいの印象しかなかったけど、全然だったよーすげーよかったー!多分数ヶ月ごとにもっと化ける子だと思う!すげー楽しみ!!!ダンスもっと見たい!!

 

まだ4人しかわからない!笑

あと誰だ?アランみたいな顔の子と、あと2人…あ、本髙くんか!隣の元太担がかっこいいって言ってたからわかる!顔は!ふいに視界に入った時にイケメンいるなってなるんだけどいかんせんわたしの好みではないんだなあ〜〜でもかっこいいね、本髙くん。あと頭がいいんだよね!?お勉強キャラも必要だからいいと思う。

 

で、あと1人だれ…ごめんね!だれかステマシートください🙃

 

そんな感じ!7men侍 想像以上に早くお会い出来て嬉しい!!みんなかわいいよ!がんばれ!!スケボー動画待ってる!(しつこい)

 

クリエめっちゃ楽しかった!これは若い子課金するわけだわ、ってなった。ババアは貧乏だから自名義と人の縁に感謝ッ!笑