訥々

ゆるいジャニオタの思いつき

デビューってなんだ

世の中がデビューやらなにやらで少しカサついてるのを感じます。春だからかねぇ。

 

SixTONESはパフォーマンスとしても個々としても世間へのウケが絶対いいと思うのできっとすぐデビュー出来ると思うし、キンプリみたいな王道の後は!みたいな節があるので折を見てデビューすんだろうな、という謎の安心感がある。

どうせ悪ぶったコンセプトで出ても今のKAT-TUNみたいに真摯で熱血で清いイメージに必ずシフトするからまあどうにでも成功出来るでしょ、って思うし。

本人たちがデビューに固執していないところもまた好き。

 

Snow Manはどうだろう、何でも出来て安定してるんだけど個々がテレビで〜〜と想像すると先輩のバーターの域を越えないというか、

今わたしがめちゃくちゃ興味を持っているから目にとまるし、イイ!ってなってるけど、お茶の間に影響するかというと分かんないなぁ。

金爆の知名度を持ってして、SASUKEでキャンさんと研二の一般的なイメージってどうなんだろう…みたいな、さらに塚ちゃんの知名度って、ってなるとひかるさんは更にここからどうなっていかなきゃダメなんだろうとか考えてしまう

勝手にしんどくなるオタクあるある。

 

一人暮らしでお茶の間が無いからあんまり分からないけどさ。

 

笑っていてほしいし、上を目指して欲しいし、ずっと輝いてほしい。Snow Man超好きだけどデビューっていうのはよく分からない。

ダンスパフォーマンスのイメージが強くて、歌のイメージが弱いグループほどデビューっていうよりCD出す必要ってある?ってなるからかなぁ。

ただ、オリ曲は聴きたいので事務所は itunesでの販売急いで!!!

(かと言ってDVDデビューという選択肢は私の中にはない…)

 

らぶに関しては、ただでさえ不明瞭なのに憶測と自称関係者だけで頭おかしくなりそうな空気作られてるから今はまだ何も。

ただ事務所の中で噛り付いてでも居座っていて欲しいです、わたしは。事務所から出た瞬間から興味を失うからね。

 

 

デビューってみんなが願うけど、その先ってどんどん個々になって世間に広まれば広まるほど個々が強くなってそれからどうなっちゃうのか考えると宇宙のはじまりみたいな穴に吸い込まれるので難しいね。

 

 

 

詰まるところなにが言いたいのかって話なんだけど、わたしはトラジャに劇場を作って欲しいんだなあ!!

いつもTravis Japanに会えるとかそこまでじゃなくていいんだけど、トラジャと言えばダンスでパフォーマンスで劇場で見るのが最高!みたいになって欲しいんだよね

テレビでも見たいけど、なんていうか

あんまり枠がないじゃないですか、トラジャの嵌る感じの。音楽番組って感じでもバラエティって感じでもないし…強いていうなら教育?

 

だから劇場を作って欲しい。

だめかな?笑

 

 

 

だらだらと書き連ねたら

いつも意味が分からないブログがさらに意味不明になった…笑