訥々

ゆるいジャニオタの思いつき

トラジャという同じ名前を抱きしめる人同士の戦争について

ドドドドド、ド新規なので何も知らない身分で言わせてもらう。

トラジャが好きになって日も浅いので毎日とても楽しい。横アリが初現場でサマパラでめっちゃ変わったね!!と成長を喜び、とらちゅーぶで新しい一面を見て、とらまるで毎回優しい気持ちをもらっている。

楽しいしかない新規なので残念ながらここまで来るのに積み上げられたそれらを抱きしめる事も涙ながらに思い出すこともない、そういう身分を残念だなあとは思うけどだからって他人が知っていようがいまいがどうでもいい。

何なら青劇の横で働いていたので、毎日毎日ドリンク一杯で朝から夜まで居座って素知らぬ顔して徒党を組んでる客相手にいらっしゃいませしてたわけですわ☺️ひれ伏せオタクども!!

いらっしゃいませ、ようこそ青山学院前店へ!

 

だいたい、他人が勝手に「エモい」を意識して書いた感想文にわざわざ傷つく必要もないし、各々が持ってる思い出は人それぞれなはずだし

わたしは新規で昔のトラジャは見たくてももう見れないから羨ましいし、何なら最後の朝日が出た少年収には入っていたにも関わらず見た記憶すらない。それはわたしの思い出で経験なので、他の人とは違うし残念だね(終了)てだけのお話。

 

勝手に傷ついて、傷つけて、悲劇のヒロインぶられても所詮ATMがなに知ったクチを聞いているんだ?🤔って話です。

 

だから傷つく必要もないし、暖かく抱きしめて生きてきゃいいじゃないか。

めんどくせぇな(言うな)

 

何なんですかね、エンターテイメントだよ、楽しむためのものなので、わたしは楽しみたいし楽しいし、楽しくないならいらないので

その勝手に傷ついてる人が嫌で嫌で仕方ない。もうそう言う人は勝手に殻に閉じこもって出てこないでください、思い出だけでも生きていけるよ。バイナラ🤗傷つくのも悪くないし受け入れられないのも過去に立ち止まってるのも悪くないんだよ、悪くないから今は今でほっといたらいいじゃないか。

 

比較がしたいならひとつだけ楽しい方法を教えてあげよう。泣き喚こうが傷つこうが知ったこっちゃないけど、今もまだトラジャが見たいならば、見て思う存分過去と比較したらいいと思う。ここの演出は過去のが良かった、あの子のダンスがここでセンターに出るから最高だった!今より過去の勝ち!この曲は今初めて演奏されたけど、過去のメンバーだと合わないから今のがいい!

常に比較して過去の良さの隙間に今の良さを見つけたら、何となく今と過去を分離出来るんじゃないかな?

荒療治好きなので、傷はどこまでも抉った方が早く治ると思うタイプです。吐くまでやれ!

 

 

っていう、個人的な想いでした。

トラジャの次の舞台はどこかなー早くまた7人だけで踊る彼らを見たいです。Travis Japanいつもありがとう!大好き!