訥々

ゆるいジャニオタの思いつき

2018-09-11から1日間の記事一覧

幕は下りました、たぶん。

全部終わったらまとめて公開しようと決めていて、全部終わったので公開しました。 わたしの知ってる知識の中にうまく当て嵌まる名称の感情がないのだけど、悲しくてもどかしくて、でもどうにもならないそんな半年くらいの話です。

遺影のない葬式

と、先に公演を見ていた知人が言っていた。言い得て妙だった… GR8EST 東京ドーム公演 9/8、9/9行ってきました。 正直な話最高でした、最高に楽しくて最高にしんどかった。 9/8が初日でしたがこの日はつらかった…一曲目からこれはこれは…ってなるようなセット…

すばるくんが見えなくなる日

すばるくんがメディアで観れる最後の日が終わってしまった。 何回見ても何で辞めるのか全く理解できないし受け入れられないわ。 ‪私たちは音楽にすばるくんを奪われてしまったんだな〜。みんながどんなに前向きでも私は残念ながらひとり萎えています。バンド…

すばるくんのこと

時間が経ったら書こうかなって思いつつ、あんまり書くこともないんだけど。 わたしは味園ユニバースのすばるくんから入ったド新規のジャニオタなんですけど、子どもの頃が渋谷すばる全盛期だったので名前と知名度くらいは知ってて そこから十数年、取り立て…