訥々

ゆるいジャニオタの思いつき

そんな奇跡ってあるのか!

こまつananを読んだらさらに如恵留のこと好きになりそう

 

と、予言めいたことを言われていたので、えー?なんでー?写真だけ先に見たから良かったのは知ってるけど?って思ってたら……ですよ!

発売日に二冊も買ったのに(キンプリのおめでたい日なので)開かずに寝ちゃったのよね。朝起きてanan開いて…衝撃のあまり叫んだよ😇!!!!!!!!

 

\わたし!如恵留担になる!!!/

f:id:komatsumatsu:20180524151951j:image

何をそんなに興奮のしているのかと言いますと、先日のananのインタビュー記事で川島如恵留くんが劇場を作りたいって答えていたんです。

わたし言った!言ったよ!Travis Japanに劇場作ってもらいたいって、ずっと言ってたんですよ😭うわーーん(思い出しただけで泣く😭チョロいから)

 

過去の記事はこれです👇🏻

自分がやわく望むものと本人たちが目指すものが同じだなんて、ままあるものじゃないし、ましてこんな偶然あるの!?ってなってチョロいオタクこまつさんは感激に震えて仕事もしないでこの記事を書いています(いつもサボり)

 

嬉しいなあ、しあわせだなあ。ずっとトラジャを見続けたいと思います。そもそも他人の人生って面白い!という気持ちでジャニオタをやってるのでみんな可愛くてみんな好きだし自担とか自軍とかなく緩く満遍なく見ていたいというのは根幹にあるんだけど、きっとわたしはTravis Japanを贔屓してしまう。あー頑張ってほしい!楽しみにしてる!!わたしが活動的なうちに叶えてほしい!!

 

如恵留くんありがとう(キモオタポエムっぽく締める)

 

 

あとanan本当に最高なのでみんな見てください

あわよくば買ってほしい

 

キンプリのデビューも本当におめでたい、幸せがいっぱいだね!

でもその話は、また別の機会に。