訥々

ゆるいジャニオタの思いつき

どうにもならない事に対して悶々としているだけの話

‪私たち底辺のオタクは結局Love-tuneのためになーんにも出来ないんだよな(ちまちました事は置いといてね)ってことばっかり考えてる。今って、人気云々のフェーズじゃないよね?事務所が操作してるんだよね?

対企業事になったら待つしかないんだよね?合ってる?🤔‬

 

らぶのみんなの演技もまだまだ見たいし、ダンスも見たいしグループ違えど仲良しなJr.の輪の中にみんな居てほしいし、メディアの隅々をつついて楽しむ準備はこちらには出来ているのに、何でそんな悲しいものばかり見せられなきゃならないんだ。

 

何を元にでもなんでもない個人的な憶測なんだけれど、私の中では10月映画で年内中にグループとしても個々としてもやめるやめない含めてどうにかなるんだろうと踏んでいて。

そこまでのカウントダウンにずっとビビってるんだけど、こんなパワハラみたいな事柄を前にオタクは何をすればいいですか、安井くん‬。

 

そもそも実しやかな‪話ばっかりで、顔色読んで勝手に喜怒哀楽してもそこに真実は何もないから無意味だよね、めんどくさがりだから無意味な事はしたくないんですよ!

契約書がどうたらとか知らねーし、やるならもっとコソコソやってスピーディーに答え出してくれよ、どうして何ヶ月何ヶ月も繰り返されるパワハラを目の当たりにさせられなきゃならんのじゃ腹立つわ。

言うたら流行りのコンプライアンス研修も、ニュースにする程度のタレント対象のパフォーマンスじゃなくて、水面下で事務所界隈に潜り込んでるお口ゆるゆるなジャニオタたちもひっ捕まえてホコリ出してほしいし

 

もうほんと何でもいいからLove-tuneを見せてくれよ。