訥々

ゆるいジャニオタの思いつき

すばるくんが見えなくなる日

すばるくんがメディアで観れる最後の日が終わってしまった。

 

何回見ても何で辞めるのか全く理解できないし受け入れられないわ。

‪私たちは音楽にすばるくんを奪われてしまったんだな〜。みんながどんなに前向きでも私は残念ながらひとり萎えています。バンドばっかりやりやがって…

何度も言いますが、味園から入ったのですばるくんの演技が好きなんです。というか、基本ダンスとお芝居を見たいタイプの人間なんです、わたしは残念ながら…バンドきらいになりそう。

 

別の問題があるので7人でダンス出来ないのは理解してるけれど、私は熱中症なんてギャグにされていないDyeDがもう一度見たかったし、キングオブ男では何百回も照れるりょすばを見たかったし、パッチアッパーズももう一度何らかの形で見たかった。

結果監督の盛大な匂わせで終わったし、なんなんあれ💢

 

カウントダウンへ向けて見せられるすばるくんは全部音楽をするすばるくんで、

門出を祝うのはわかるけどもうアイドルじゃなくなるんだから最後はアイドルを見せてくれよ。って何度も思った。

バンドやりながらいつも関ジャニ∞ってアイドルやってます!!って叫んでて、なんて言うかその言い回しが大嫌いでした。笑。

 

アイドルってなんだろうなあ。

わたしは門出を祝えないな、オタクだから。

エイトに依存してて、エイトを強い力で引き上げてる渋谷すばるが好きだったんです。

1人では不安定でも7人いればとてつもなく強いエイトがかっこよかったんだよー。

いつもわたしにポジティブを分け与えてくれてありがとう。

 

 

がんばってください、すばるくん。

さよなら

 

2018.7.8